HOME > 支援する SUPPORT US > 支援する


日本語  

支援する

大阪YMCAグローバル推進室のミッションは以下の通りです:
 

「性別や宗教、国籍に関わらず平和と正義、環境、そして社会の調和ために活動する地球市民の育成を目標として、教育、社会的企業、文化交流の機会を提供し、若いグローバルリーダーを力づける。」​

 
私たちは地域社会への貢献や未来のリーダーを力づけるという決意を強く認識しています。しかし、それらを実現するためには皆さまのご支援が必要です。一度きりのご寄付または継続的なご寄付はこれらの素晴らしいプログラムや地域社会に永続的な影響を与えてくれます。若い人々のためには、これまで以上に、強く前向きな国際関係と地球市民としての視点を育てていかなければなりません。

多くの企業が、社会へ良い影響を与え、職員の満足度と継続性を高めるために、コミュニティーと協働する方法を探しています。大阪YMCAとCSR(企業の社会的責任)パートナーになることは、これらの目標を達成する最適な方法です。大阪YMCAと協力することにより、スポンサーシップのネットワークや企業ボランティア、そして若者と地域社会全体のために活動してきた歴史のある団体が提供する地域に根付いた活動へのアクセスが得られます。詳しい内容については、 こちらからお問い合わせください 。

海外からのインターンや学生のホストファミリーになることで、海外の若者と繋がり、多文化理解を経験し、英語を練習する機会や、日本のよさを紹介する機会を得ることができます。詳しい内容については、こちらからお問い合わせください 。

現在プログラムサポーターになって下さる方を募集をしています!個人、及び法人でサポーターになって下さる方は こちらからお問い合わせください 。

 支援のお願い

 
どんなささいなことでも大きな助けになります。大阪YMCAがアジアの世界的NGOの中で先駆けとなるためにご支援ください。
 ご支援いただける場合には以下の「寄付の使途」で「グローバルユースファンド」を選択し、「ご意見、連絡事項等」のボックスに「グローバル事業推進室に支援」とお書きください。