お申込みフォーム送信後、受け付けご確認メール(自動返信)が送信されますので、受付のご確認とその後の手続き手順について必ずご確認いただきますようお願いいたします。
 
 
 
 
*申請受理後、5営業日以内に受講登録確認と受講要項をメールでお送りいたします。
*万一、ご希望の日程が定員に達している場合は、別の開講日程へのご変更についてご相談させていただきますが、ご希望に添えない場合もございます。
 
 
*受講確認メールでご案内する『受講料のご納入について』をご確認の上、ご指定日までに受講料をお振り込みください。
*受講料のお振り込みが確認でき次第、お申込み完了の 確認および受講要項を送らせていただきます。
*受講料のお支払い指定期日までに、お振り込みの確認ができない場合は、ご受講のお申込みが取り消される場合がございます。

 *受講料のご納入の確認メールをご確認いただきましたら、受講お手続きの完了とさせていただきます。
*初回受講日に会場に直接お越しください。